February 18, 2012

週末なのに・・・

おはようございます。

大切な週末なのに風邪ひきました

海にいけば治るかと思ったのですが
明日も学科やプール講習があるので・・・。

パラオから帰り打ち合わせや、飲みなのでばたばた

なんか久しぶりのデスクワーク。
そしてブログ・・

いかんなぁ・・

あれもやる、これもやるって考えているんですが
いつの間にか一日が終わっている

いいのか自分!って気合をいれたら風邪ひきました

そんな事よりパラオ報告です。
急遽リクエストで決まったパラオツアーでしたが
天気もまずまずで楽しい5日間でした。

今回はデルタの直行便5日間
中3日しかないのがやっぱもったいない。
JALのチャーター便がいいかもです。

今回は少人数のパラオトリップでした。

トリップ中でのお祝いの人が2人も!
BlogPaint
まさえちゃんが50本記念でした。マンタと遭遇した時すかさず私を撮れとファインダー前にでてきたのがこの写真でした

BlogPaint
そしてエリー!13日がお誕生日。パラオでむかえられて幸せだぁ。

P1110834


P1110833


今回も、マンタ、カメ、シャーク、ナポレオン、バラクーダーも見れました。
ジェリーフィッシュレイクもミルキーウェイも行き楽しい5日でした。
参加してくれた、まさえちゃん、けんちゃん、しょうへい、SPゲストのえりーありがとうございました。

また今回参加できなかった人もぜひパラオツアー次回ご参加下さい。

最後にマンタが目の前を横切り食事をしているショートムービーです!









motasan01 at 16:01│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました