February 25, 2009

「本物志向」

昨日レギュレーターを発注した時同梱されたいたマスクとゲージ

 マスクは従来にない斬新な設計で試行錯誤を繰り返し出来上がった一品。



テストマスクから装着し意見交換し完成したマスクは抜群のフィット感でマスクススクイズも

軽減でき、二眼なのに視野が広い。初心者でマスクをいっぱい締めないと不安な人から

プロカメラマンまで全ての人が快適に利用できるマスクです。



モニター用マスクも用意していますので是非一度おためし下さい。





ゲージも安全性を更に考慮した物が出来ました。

今までガイドに残圧聞かれるまで、残圧見ていなく気がついたら

エアー切れおこしそうだったなんて事経験したことないですか?

ベテランダイバーでも写真に夢中で気がついたら・・・・。



なんて事になる前に残圧が50になったらぶぶぶーと知らせてくれる。



シーメイドでは今までは視力障害の方やコマーシャルダイバーの仲間に

「アクアブザー」単体で利用を勧めていました。



いずれも高圧ホースからアクアブザーと通常の残圧ゲージをとり付けていましたが

これが一本にまとまったものが新型アクアブザーゲージです。







視野認識しづらい超低視界の作業やレジャーダイバーでも

幅広いユーザーがより安全を意識できるゲージです。



「本物志向」を共に歩める日本のダイビングメーカー

ダイブウェイズ社の新商品です。











ダイブウェイズ正規販売代理店

シーメイドダイビングスクール









motasan01 at 15:14│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

Archives
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
記事検索
「モブログ」は提供を終了しました。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました