June 2017

June 24, 2017

梅雨あけ

はいさい
梅雨明けの与論。

今から帰ります。


motasan01 at 07:23|PerlmalinkComments(0)clip!

June 23, 2017

明日から

はいさい


気がつくと週末
明日からまた与論に帰ります。



motasan01 at 18:31|PerlmalinkComments(0)clip!

June 18, 2017

あおったよ!

はいさい

今日はボートがクローズの為
福浦アオリイカ🦑ウォッチツアー

みんなバンバン写真撮ってます!

ご参加ありがとうございます😊





ダッシュで東京に戻り。そして今日も取材。日暮里に来ています。


motasan01 at 17:14|PerlmalinkComments(0)clip!

June 16, 2017

認定

はいさい

月曜日から始まった
HSAのインストラクターコース


本日無事終了しました。


明日からは通常営業。
スクールにツアー楽しみです。


motasan01 at 23:59|PerlmalinkComments(0)clip!

June 14, 2017

きぼうのひかり

はいさい

今日は大阪最終日
明日からはクラブハウスに
戻ります




motasan01 at 09:22|PerlmalinkComments(0)clip!

June 12, 2017

お!さか

はいさい

週末のスクールも終わり
今日から1週間埼玉を離れ

大阪は関大前。
インストラクターの養成コースに来てます。


motasan01 at 18:37|PerlmalinkComments(0)clip!

June 10, 2017

プールに学科に器材に!

はいさい


6月号の美ら海通信
出来た!って思って間違えて
削除しちゃってもう
笑いしか出てこない。


プールの時間だったので
プールに移動。

水は冷たかったけど
気分は最高

落ちたり上がったり忙しいけど
やっぱり水は癒されますよね。
 
プールから帰って恒例の器材セレクト 
いっぱい悩み中^_^
ただいまキャンペーン中!





motasan01 at 20:26|PerlmalinkComments(0)clip!

June 05, 2017

今日は撮影トレ

はいさい

今日は某通信社さん達と撮影トレーニングに来ています。


伝える為の写真。
一瞬を無駄にしない緊張感。

その為にしっかりと準備を行う。
やっぱりプロですね。

時間との勝負もあるので身体にも
気を使う。
そんな人の為の1本

「エンリッチドナイトロックス」




リッチな夜のダイビング


そんな訳ない

ナイトロックスってなに?って人

ダイバーが通常使用するタンクの中には、空気(窒素78%、酸素21%、その他1%)がそのまま圧縮されて入っています。 ナイトロックスは、窒素と酸素を人工的に混合したガスで、酸素濃度が空気の21%よりも高く、減圧症の原因となる窒素濃度を低くしたものです。「 エンリッチドエアー」または「ナイトロックス」などと呼ばれています。

そう6月よりホームベース伊東でも
取扱がスタートしました。

これからは伊東でナイトロックス講習が出来るので便利になります。

みんなでナイトロックスダイビングを
やってより安全にダイビングを楽しもうね!



motasan01 at 16:46|PerlmalinkComments(0)clip!

御蔵島はとお〜い。

はいさい

週末は御蔵島ツアー
たくさんの可愛いイルカ達と
もうお腹いっぱいっていう程
楽しんできた





ワクワクドキドキ💓
御蔵島たのしみ〜

今回は参加者全員女子
さすがドルフィンツアー
待っててねイルカちゃん🐬






の予定だったのに




ただいま竹芝。



ながーいながーい船旅を楽しんできました。




8月5日リベンジします





motasan01 at 08:40|PerlmalinkComments(0)clip!

June 03, 2017

あれよと言う間に

はいさい

もう忙しすぎて1週間のおまとめブログに
なってしまった(^_^;)

6月ですねー。
衣替えの季節になっちゃいました。

今週は月曜日から海へ
今回は全盲ダイバーのなっちゃんの
ダイビング。
てでサインを送る為に念入りにスタッフと打ち合わせ中。

水中に入ると貝を触ったり
岩を触れたりしながら自分の頭の中の
キャンパスに自分なりの海を描いて
貰っています。

目からの情報がない分、音や指からの感覚は研ぎ澄まされた感覚があります。
ダイビングはその人その人で楽しみ方が
変わります。それがまたダイビングの
醍醐味なんでしょうね。

今回は障害者スキューバ協会でこれから
公開するhsaTVの収録にも使用すさるため映像のまとめが大変です。








motasan01 at 23:55|PerlmalinkComments(0)clip!
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました