April 2014

April 28, 2014

イルカさん


はいさいっ!!!!!!


昨日の夜にクラブハウスに着き


GWメンバー感謝祭
最初の御方は、Yさん


ポイントは伊東の新井の浜
透明度は3メートルと
うーん.....って感じで
東はなかなか濁りが
とれきれてないみたいです。

それで
今日はYさんと
一潜りして
急遽ドルフィンとふれあい体験しました!!
DSC_1780

DSC_1790


Yさんも大大満足
僕も仕事を忘れかけちゃうくらい
はしゃいでしまいました♪
イルカって結構大きくないですか?
を連呼してた記憶が....でも
目がとっても優しいんです

Yさんがすんごい喜んでくれたので
こちらも楽しかったですよ!!!!

明日もポイントは伊東ですっ。
お天気の方が心配ですが
イルカとまたふれあい体験をするかも?!

僕もトレーニングを重ねて
もっともっとランクアップしないと


以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!!!

motasan01 at 23:12|PerlmalinkComments(0)clip!

April 26, 2014

さぁさぁ



はいさいっ!!!!!


image



昨日はIさんの学科が終了!!
お次はプールです(^-^)
Iさんはなんと素潜りの経験あるそうです
本当アクティビティなお方です
海も問題なさそうですね♪



そして待ちに待った一報がっ!!!!!!
やっと春濁りが治まってきたそうですよ

GWに来られる皆様
これで海の中のコンディションは
バッチリだと思いますっ
僕もワクワクしてます、とっても楽しみぃ♪


image


なにやら怪しい郵便物が....

中身は飛び魚?アゴ?
送り主は八丈島の王様...??
友さんのマブダチだとか??
まだお会いした事がないお方みたいです

この場を利用して
ありがとうございました



以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!!

motasan01 at 09:51|PerlmalinkComments(0)clip!

April 24, 2014

ちょっと気分転換に


はいさいっ!!!!
ミゲルですっ
火曜、水曜とお休みをいただきました。


いやもうちょっとでGWという事で
お店もあわただしくなり
いい緊張感で仕事してます
初GW頑張りますよっーー!!!!!

さて
今日は学科講習にIさんが来てくれました!
建築の方で新しい趣味にしたいとのこと
カッコいいですね!
次の学科講習も頑張ってくださいね
早く一緒に海に行きましょうね(^-^)/



個人的ですいませんっ
本当にハーフなんだよっていう事を皆様に

お休みの火曜に
10年ぶりぐらいかな?
フィリピン側の従兄弟に会いに行ったんです!
海軍だと思っていたのに
豪華客船のクルーで船に特別に
乗せてもらうという素敵な体験を
なんかこうミゲル家に誇りを持った1日でした。

image

image





んー
ミゲルの要素もっと欲しかったなぁ
なーんて(^-^)
この話しをしたら
ミキさんからスゴい話しも聞けたりっ!!!
いやーミキさんの武勇伝はスゴいです。


以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!!!


motasan01 at 21:27|PerlmalinkComments(0)clip!

April 23, 2014

お〜!おめでとう

はいさい

テレビをみていると
なにやらスポーツ選手の
おめでたや結婚のお話が流れていますね。

そんな何処かでみた顔。
お〜スポーツメンタリティーの社長じゃないですか!

空手の審査のときも会社にいきメンタルトレーニング
受けて来ました。結果はばっちり。
効果抜群!お世話になりました〜。

横溝さくらさんと結婚されたんですね。
おめでとうございます。

今日は海の予定でしたが
相変わらず視界不良のためもう少し回復するのを
まって延期にしました。

先日行った時も赤潮がみれたので
回復にはあと少しですね。
週末にはすっきりした海で潜りたいですね。





motasan01 at 13:28|PerlmalinkComments(0)clip!

April 21, 2014

最近のできごと。



はいさいっ!!!!

早く半袖の時期よこいっ
そう思ってるミゲルです(^-^)/

そんな事はさておき

昨日はたくさんのお客様が
来ていただき忙しい日でした。
ありがやーありがたやー(>_<)


image




Oさんに、Kさんご夫婦、埼大生二人、計5人の
学科を終わらせました!!
一人の学科を教える所しか見てないので
なんというか圧巻の一言ですね



学科の後は
Kさんご夫婦と埼大生でプール講習
Kさんの奥様は
不安があると言ってましたが、問題なくclear!!!!
他のお二人もバッチリ
GWには海洋講習がありますので
楽しみながら頑張って行きましょ!!!!



image






Kさんがプール講習の間預かってたゆずちゃん
レオはビビりながらも仲良くなれた!
....のかな?(^-^;
いや、きっと仲良くなれたんだよね♪

以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!!


motasan01 at 09:11|PerlmalinkComments(0)clip!

週末は!

はいさい!

週末のシーメイドはスクール続きで
ファンダイビングはお休みでした!
2014-04-20-13-38-16



気がつけばもうすぐGW,
後半の3日から6日まではほぼ
満員御礼状態。
前半26日からはまだ空きはあります!

昨日は朝8時からのオープンで
終わりは23時。
シーズンインしました感ありありです。

でも毎日海に潜れる!ってほんとワクワクしますね。
感謝かんしゃの毎日です。








motasan01 at 08:20|PerlmalinkComments(0)clip!

April 18, 2014

江の浦にて


更新遅れました

昨日は
Jさんのリフレッシュという事で
江の浦に行ってきました!!!!

まぁ相変わらずの春濁りで
なんと透明度は1メートル.....
手先しか見えません(-_-;)

でもJさんは間を空けていたのにストレスなく
こなしていましたね!!
スゴいですよホント








image
















御蔵島も是非ともっ♪


ミキさんが連れてってくれるカレー屋さん
多分今まで食べた中でも一番旨いと思います
image





ちなみに個人的ですが
この日の夕食もカレー
残ったんで朝もカレー....

何ででしょう
小学校からこの連鎖が続いているような(-.-)
まぁ好きだから嬉しいんですけどね♪

以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイド
更新担当ミゲルでした!!

motasan01 at 10:18|PerlmalinkComments(0)clip!

April 14, 2014

お誕生日!!


はいさい!

今日はミゲルの更新です

先日はボートで満根まで行って来たのですが
ちょっとサプライズをっ







image













そうっリョーマさんのお誕生日だったのです♪
プレゼント喜んでもらえて
ホント嬉しかったです
素敵な1年になりますようーにっ!!

そして、そして
遠くの栃木からKさん夫婦が来ていただいて
学科を受けて、スーツを選んでいきました♪
やっぱりこうスーツ選んでる時のお客さんは
皆さんワクワクしてますねっ
こっちまでワクワクしちゃいますよホント
学科お疲れ様です
Kさん達次回はプールですっ
頑張ってください!!!



image




埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!

motasan01 at 21:09|PerlmalinkComments(0)clip!

今日は伊東の海へ

はいさい

昨日は伊東に行ってきました
また春濁りになりました。

でも仕方ない。
海が汚れているのではなく
植物プランクトンの爆発的に海面温度の上昇で
増えるからなんですよ

自然の営みの中だから
こんな時期は「マクロでしょ〜」

って事でカメラ片手に潜ってきました

DSC_1717


DSC_1715
オルトマンワラエビの顔

DSC_1724
サキシマミノウミウシ

今回ダンゴは発見できんかったけど満根やっぱり面白いです!

GWメンバー感謝祭 後半3日4日のご予約締切近し!5日、6日はまだ余裕です。
前半27日〜はまだ余裕あります。

埼玉ダイビングスクールのツアー報告でした!




motasan01 at 17:37|PerlmalinkComments(0)clip!

April 12, 2014

でびゅー!!

マガンダガベポッ

どうもぉ今日から更新を担当します
ミゲルと申します
えっ誰ってなるのでちょっと詳しい
自己紹介を!!




P4020025













3月末からシーメイドの
プロインストラクター講習生のミゲルですっ
ミゲルっていうのが気になるポイントですが
私はフィリピンと日本のハーフなのですっ♪
もろ日本人顔なので言わないと気付いてくれないのが現実(-_-;)
ある意味で自分の長所だと思います;-)
中学は柔道、高校はラグビーとスポーツに
青春を捧げてきました。
そんなスポーツしてるわりに趣味は写真♪
故郷セブ島で体験ダイビングを経て
現在6本の新米、将来は
インストラクターと水中カメラマンにっ!!
応援よろしくお願いします

そして皆さんにお知らせです!!
西伊豆に新スポット
Rararaダイビングスポットが5/2からオープンするみたいですよ♪
GWにはさっそく行ってみたいと思います(*^^*)



image













皆さんも是非いかがですかっ??

以上
シーメイドダイビングスクール
ミゲルでした

motasan01 at 14:33|PerlmalinkComments(0)clip!
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました